2019.11.26 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2010.06.16 / 01:10

ヤンで、ツンは仕様ですw

 何かしら書こうという気力が著しく落ちてますorz

泣き言しか出ないので、これ以上は自重。


そんな訳で、いつもの如く停滞してますorz

首無しはストックを開示中。
暴風は、18話の修正すら手が出ない始末。

ハンターは、携帯でのろ・・と、のろ、と気分に任せて主要部分だけ書いてます(後で繋げて修正)


未だ x8を買いに行けません。><。

カードしか使わない人なんだけど、気づけばもう、11万超えててちょっと、600円如きを自重してるんだorz

今週末に買いにいけるかなー・・・。
電撃文庫マガも取りに行かなきゃいけないんだけど。


なんかグダグダだなー・・梅雨入りして、なおさら滅入るって程かわいい神経でもないはずなんだけれどなぁ・・。


なんか、スゲーグダグダ日記ですいませんorz
アスキーメディアワークス
¥ 620
(2010-06-10)

By snow-no闇人格 | 日常+ | CM : 0 | TB : 0 |

2019.11.26 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 梅雨入りしました。MAIN【更】SS→首 >>

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+